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参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1489240695/
655名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 10:03:00.72ID:XcHXp6vo.net
残りの行動可能数が変動するから、その都度進むルートを再考し直さないといけないからめんどい
もしかして運営はここを楽しめポイントにしてるのかな
あとボスマス直前で、ユーザーが行動数を調整できるようにもっと分岐させるとかボス前ルートを複数作るとかしないと
702名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/22(水) 23:00:39.68ID:jKh4pcLX.net
持ち帰りゼロだけは避けないといけないから、中央の道路からは迂闊に離れられないね
上に行くしかない時でもわざわざ上をクリックさせてくる
自由度がそんなに高まってない感じ
>>655 にも書いたけど、その都度ボスマスまでのルートを確認というか行動回数を確保しておかないと詰むのでとにかく窮屈
途中の戦闘でも何も泥しないから、ただ時間食うだけになっている
706名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/23(木) 00:28:03.20ID:iUoPhuVJ.net
敵倒したら行動回数増やせよ
なんで0の時もあんだよ
710名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/23(木) 01:19:56.36ID:XKcmbKyJ.net
>>706 
ほんそれ
『行動回数が回復する場合があり』と青字で修正されてたけど、せめて1回でもいいから回復してほしいわ
708名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/23(木) 00:58:56.57ID:s8YBJphF.net
超難三回やって持ち帰った鍵がそれぞれ9、5、6でわろた
いや笑えんわ
712名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/23(木) 01:56:14.61ID:Q1USEjUL.net
>>708 
超難で2個ってことがあったよ
もう笑うしかないって感じだったw
まあのんびりやってもコンプできそうだし、何ならコンプじゃなくても良さそうだから
取得0のレアドロや玉10万個よりマシか
716名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/2017/03/23(木) 07:20:18.69ID:iBkM7fh7.net
>>712 
私も3個のときあったw
敵が落とさない、スカマスばっかりだとそうなるみたいだ
宝箱は宝箱で炭ガチャだしいい加減にしろ